【DQMSL】新生転生追加!

DQMSL

3/31のアップデートで六軍王の2体に新生転生が追加されました。

討伐産の新生転生は久しぶりのような気もします。

鉄鬼軍王キラゴルド SS/物質/討伐

新生転生前は???系でしたが、今回は物質系での新生転生となります。

ステータス
HPMP攻撃力防御力素早さ賢さ
☆なし601296503484333202
☆4707347576567391242

特性
AI2回行動
集中偶数ラウンドの最初に発動し、MPが大回復・攻撃力が1段階上がる
攻撃力+100
つねにマインドバリア

特技
鉄鬼雷爪撃ランダム5回、攻撃力依存のギラ系斬撃
確率で防御力を1段階下げる
真・ゴールドフィンガーみかわし不可、マヌーサ無効
敵1体に無属性体技攻撃
命中時に状態変化・ため状態を解除する
鉄鬼の号令味方全体の攻撃力を1段階上げる
味方全体の物質系の系統攻撃力を30%上げる
ゴールドアストロン
引継ぎ特技
戦闘中1回、敵1体の行動停止、攻撃・状態変化を無効
ゴールドフィンガー
引継ぎ特技
敵1体に無属性体技、状態変化を解除する
くるい裂き
引継ぎ特技
ランダム4回、無属性斬撃
確率で行動停止にする


耐性
メラヒャドギラバギイオデインドルマ
半減半減等倍半減半減無効弱い
ねむり混乱マヒザキマヌーサマホトーン息封じ
無効半減等倍無効無効等倍等倍等倍


屍騎軍王ゾルデ SS/ゾンビ系/討伐
ステータス
HPMP攻撃力防御力素早さ賢さ
☆なし602302449353387221
☆4708358525418454262

特性
AI2回行動
ときどきブレードバリア
影の連携パープルシャドウ使用時に、冥界の氷剣が冥界の一撃に変化する
死中の活ラウンドの最初にHPが1/2以下の時、攻撃ダメージを2倍にする

特技
冥界の氷剣ランダム4回 攻撃力依存のヒャド系斬撃
冥界の一撃敵1体に攻撃力依存のヒャド系斬撃
使用すると冥界の氷剣に変化する
暗黒のワルツランダム4回 攻撃力依存のドルマ系踊り攻撃
命中時に確率で体技封じにする
パープルシャドウ
引継ぎ特技
3ターンの間AIを+2 
ダメージ50%軽減状態+攻撃と素早さを1段階上げる
滅防の秘剣
引継ぎ特技
ランダム5回 攻撃力依存の斬撃攻撃
命中時に確率で防御力を1段階下げる
ナイトメアソード
引継ぎ特技
眠り・猛毒状態にする全体斬撃
眠り・マ素状態の相手には2倍ダメージ


耐性
メラヒャドギラバギイオデインドルマ
弱い無効等倍半減等倍弱い吸収
ねむり混乱マヒザキマヌーサマホトーン息封じ
無効無効等倍半減無効無効等倍等倍
タイトルとURLをコピーしました